『ばーる小野』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

小雨の降る中。
舞鶴へ、ふらりとお出かけ散歩

$しゅわりのワクワク体験記
 『ばーる小野
 ONOグループと知らず、入店。

$しゅわりのワクワク体験記
 【瓶/一番搾り】(580円)
 コチラのお店に、在庫切れのためカピバラ
 『豚屋 小野』から運ばれてきました走る
 結構、待ちました・・・汗

そう。
ドリンクは本来違うんでしょーが・・・
コチラのお店は、FOODディナーのほとんどが
系列店から「出前」されるんですヨ宅配ゴハン
 ※以前は違ったようですポイント

$しゅわりのワクワク体験記
 【鉄板美人餃子・8個】(380円)
 コレは、カウンター内の女性が焼かれましたフライパン
 なぜ「美人餃子餃子」かは不明でしたが、
 「美人が焼くからはてな」…でしょーかね??

$しゅわりのワクワク体験記
 【つきだし
 豆腐はもっちりしていて、おもしろいにこ
 呉豆腐や胡麻豆腐と似た食感omochi*
 「塩がかかってます♪.・。*」ということでしたが、
 特に味はせず・・・sao☆ん~
 ネギが干からびてるのが、気になるところ↓☆

$しゅわりのワクワク体験記
 【鶏レバーフライ・バルサミコソース】(580円)
 そうとう待って、出てきましたダウン
 フライというより、天ぷらなイメージぇ

$しゅわりのワクワク体験記
 レバーフライは豚が多いですけど、
 鶏っておもしろいですね朝です

$しゅわりのワクワク体験記
 【ヨコワorヒラス】(580円)
 お隣さんのを、盗撮っうさこ
 実際は5~6切れのってましたお魚
 これはプリッとしてて、美味しそうでしたぐぅ~。

近隣のグループ店からFOODを運ぶなんて、
かなりの力技あせあせ
スムーズに出てくるのであれば、
このシステムは斬新だと受け入れるのですが、
けっこう待ちましたので・・・汗

お隣など常連さんのようで、
そうなると、多少待つのも苦にならないかな?おまめ

$しゅわりのワクワク体験記

 「ばーる小野さん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

女性スタッフさんは、
ほんわか雰囲気のキレイな方でしたはぁとv
常連さんたちが男性だったのも、納得カナayaaha

■□■□■□■□■□■□■
 ばーる小野
 福岡市中央区舞鶴1-3-11 1F
 Tel 092-737-7060
 17:00~24:00
 無休
■□■□■□■□■□■□■

ばーる小野 鳥料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★☆☆☆ 2.5