『酒場コージ』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

大名で、チョイ飲みaya
Y美ちゃんとチョイ飲みなんて、お初笑い

$しゅわりのワクワク体験記
 『酒場コージ
 おー、この雰囲気上
 そそられますなぁ!

$しゅわりのワクワク体験記
 ぐるりとカウンター

$しゅわりのワクワク体験記
 【生ビール】(450円)
 【コーラ】(250円)
 かんぱ~~~いsei

$しゅわりのワクワク体験記
 【つきだし
 ほうれん草の煮浸し、美味しい♪.・。*

$しゅわりのワクワク体験記
 【和牛レバー刺】(600円)
 ゴマ油と塩は、かけてありました。

$しゅわりのワクワク体験記
 【菜の花と豚肉のアンチョビ炒め】(550円)
 菜の花がちょっと柔らかすぎはてな
 でもコレ、マネできそークッキング

ちょこっとメニューかと思いきや、
FOODが多くて、ビックリ!!!

スモールスペース』や『アルコリスタ』と、
同じ系列になるんですってaya

 「酒場コージさん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

■□■□■□■□■□■□■
 酒場コージ
 福岡市中央区大名1-9-18
  大名Fビル1F
 Tel 092-762-2662
 18:00~翌3:00
 無休
■□■□■□■□■□■□■

酒場コージ 居酒屋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5