『ぐすく』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

少し前。
自宅から、激近のコチラへ散歩

$しゅわりのワクワク体験記
 『ぐすく
 キレイに撮れなかったぁ…泣

$しゅわりのワクワク体験記
 店内入ると、右手にカウンター。
 左手にテーブル席、奥に小上がり。
 (手前のテーブル席から、撮影)

$しゅわりのワクワク体験記
 奥【オリオン・生・ジョッキ】(650円)
 手前【シークワーサービール】(580円)
 シークワーサービールって、甘ぁいあせあせ

$しゅわりのワクワク体験記
 【つきだし】(210円)
 カレー味の、揚げジャーマンポテト風ポテトチップ
 チャージ料を明記してありましたメニュー
 これって、いいよねぐぅ~。 

お料理される時に換気扇が回るんですが、
そうすると、手前のテーブル席が激寒っshokopon

 「すみません、寒いでしょあせあせ
  よかったら、席かわりませんかはてな


こういう、一言。
嬉しいですよねぇ~♪.・。*

$しゅわりのワクワク体験記
 ということで。
 お言葉に甘え、カウンター席へsei

$しゅわりのワクワク体験記
 【ゴーヤチャンプルー】(650円)
 モリッと、ボリューミー上

$しゅわりのワクワク体験記
 【スーチキーの炙り】(600円)
 スーチキー・・・塩豚ですぶー

$しゅわりのワクワク体験記
 【泡盛】(440円~)
 泡盛は甘いんで、、、

$しゅわりのワクワク体験記
 【サーターアンダギー】(120円/個)
 甘いものと、よく合いますにこ
 これは、サービスでいただきましたアリガトウ

$しゅわりのワクワク体験記
 店内にちょこちょこ感じる、沖縄さーちゃん

お料理はボリュームがあり、
どれも美味しかったsao☆

とても感じのいいスタッフさんたちで、
ほぼ満席というのも、納得でしたうん

$しゅわりのワクワク体験記

 「ぐすくさん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

※今回はたどりつかなかったケド、
 次回はソーキソバを、是非っっ手

■□■□■□■□■□■□■
 ぐすく
 福岡市中央区大手門2-10-17
  ダイアパレス大手門第2 1F
 Tel092-725-4388
 水曜休
■□■□■□■□■□■□■

ぐすく 焼酎 / 大濠公園駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.0