『博仏ダイニング キノシタ (KINOSHITA)』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

アイリッシュパブ レプラコーン』の次に ⇒アメーバ
コチラに立ち寄り散歩

$しゅわりのワクワク体験記
 『博仏ダイニング KINOSHITA
 左に『スモールスペース』、右に『赤たん』。
 分かりやすい場所で~す。

$しゅわりのワクワク体験記
 博多×フランスの料理が供されるよう。

$しゅわりのワクワク体験記
 【豆腐のカプレーゼ】(400円)
 豆腐にもっと工夫があるのかと思いましたが・・・
 モッツァレラが豆腐に代わっただけでした汗 

$しゅわりのワクワク体験記
 【鶏の白子のポン酢なんちゃら】(?円)
 濃厚でオススメピース…とのことでしたが。

$しゅわりのワクワク体験記
 わりと淡白カピバラ
 白インゲンのような風味と舌触りもぐもぐ。

頼んだお料理は、
どれもツボではなかったけれどダメ
スタッフさんの対応がよかったし~はぁとv
朝の6時まで開いてるってのもスゴイっ!
・・・ってことでぐぅ~。

 「KINOSHITAさん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

■□■□■□■□■□■□■
 博仏ダイニング キノシタ
 (KINOSHITA)

 福岡市中央区大名1-13-12
  ことうビル1階
 Tel 092-725-7225
 18:00~翌6:00
 無休
■□■□■□■□■□■□■

博仏ダイニング キノシタ フレンチ / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0