『浪漫』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

先月半ばの話。

飲み友さんが、
「以前、よく行っていたデート」という、
こちらのお店へ、おじゃまんぼう↓

$しゅわりのワクワク体験記
 『浪漫
 コチラは、しゅわりのおうちからも近いにこ
 『鳥次焼き鳥』に入れなかったときに、
 お邪魔したことアリで、2度目亜友未

そーゆー「おなじみさん」連れのため、
スタッフさんもフレンドリー音符
気心知れた方たちばかりのようおーっ!
どんだけ通ったんッスかnani?*

よって、ラッキーなことにq
写真、たくさん撮らせていただけましたミニピース

$しゅわりのワクワク体験記
 カウンターがドーンとあって・・・

$しゅわりのワクワク体験記
 手前に小上がりがありました。
 奥にはお座敷があるようです。

$しゅわりのワクワク体験記
 【Chateau Lestage Simon 1995】(3,000円)
 なんでも、ケース買いされたとかワイン
 たしか、3千円と言われていましたが…びっくりーーん
 これ、ほぼ市価ですけどっっ!

あの「タイユヴァン」にオン・リストされ、
有名になったシャトー。
1995年はボルドーの当たり年だったんですが、
このレスタージュ・シモンも同様に、
'95が素晴らしいといわれているようです。


$しゅわりのワクワク体験記
 【つきだし

$しゅわりのワクワク体験記
 【和牛ロース A4クラス】(480円)

$しゅわりのワクワク体験記
 お肉のしっかりした脂が、
 あらふぉ~の胃袋を直撃っ爆弾

$しゅわりのワクワク体験記
 【温野菜のバーニャカウダー】(680円)
 野菜はイイねぇ~上
 石鍋なのがオモシロイsei
 保温のためかなはてな

オーナーさんと飲み友さんがご歓談中、
「今度、ワイン会やるんですよ~」猫おっ
という、ワクワクな話が…ハート

$しゅわりのワクワク体験記
 【オーストラリアワインと浪漫料理
 週末、福岡にいたら行ってみよう♪.・。*

おうちから、わりと近いし。
お友達子供が遊びに来たときにでも、
また行ってみようかなはぁとv

 「浪漫さん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

いやはや、飲み友さんも。
大変お世話になりましたaya

■□■□■□■□■□■□■
 浪漫
 福岡市中央区大手門1-8-14
 Tel 092-751-2011
 不定休
■□■□■□■□■□■□■

浪漫 (和食(その他) / 大濠公園駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.0