『TAO CAFE (タオカフェ)』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

酒房 朋』の次に行ったのは、
コチラのお店です↓

$しゅわりのワクワク体験記
 『TAO CAFE(タオカフェ)
 サンロード商店街、渡辺通り側からすぐ左手。

$しゅわりのワクワク体験記
 「HAPPY HOUR」がありますっ!
 18時~20時までは、半額デスきゃ

$しゅわりのワクワク体験記
 この階段を上って、店内へ。

$しゅわりのワクワク体験記
 【つきだし
 ピクルス…ちょい苦手なすっぱさあせあせ
 もうちょい甘めだと大丈夫なんだけど・・・

$しゅわりのワクワク体験記
 【チンザノ・ロッソ
 インターバルということで、こちらをチョイス
 ん~~~、ジュースだなsao☆

$しゅわりのワクワク体験記
 【タコのなんちゃら
 ハバネロだったか…辛いヤツでしたハバネロ
 実際はそんなに辛くなかったよーな???

$しゅわりのワクワク体験記
 カウンター内は男性スタッフさんなのに、
 男性がカウンター席に座られることが多い!!!
 わりと、めずらしい光景ですよね目

FOODの少ない、いわゆるBarかと思いきや。
お昼がCafetea☆☆なだけあり、
夜でもカレーやパスタなどが食べれますごはん

お買いもの帰りに、ひと休みコーヒー
もしくは、夕ごはんを食べに寄り道sei
…な~んてのも、イイかも知れませんsei

$しゅわりのワクワク体験記

 「タオカフェさん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

■□■□■□■□■□■□■
 TAO CAFE(タオカフェ)
 福岡市中央区清川1-8-8
  カツヤビル3F
 Tel 092-526-7101
 不定休
■□■□■□■□■□■□■

TAO CAFE ダイニングバー / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0