『yumekichi wine』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

たこやきとしろ』を後にして、
向かったのはコチラ↓

$しゅわりのワクワク体験記
 『yumekichi wine

$しゅわりのワクワク体験記
 本日のグラスワインメニュー
 ちょっとお高めですね↓☆

$しゅわりのワクワク体験記
 着物のおねーさんが接客されます着物
 手前の巻物はメニュー巻物2

$しゅわりのワクワク体験記
 【お通し
 まぁ、お上品な感じですこと~上

$しゅわりのワクワク体験記
 【スモークチーズとドライトマト】(400円)
 これまた、お上品なサイズですことぉ上

$しゅわりのワクワク体験記
 窓からは川の方が見えます。

個人的には、
あまり好みではない、接客汗

 「○○さぁん、お帰りぃはぁとv

常連さんには「いらっしゃいませ」ではなく、
こういうお出迎えをするお店なのか…sao☆ん~

たまたまかも知れないけれど。
カウンターにはおじさまたちがズラリ!!!
・・・わからんじゃないねぇ~・・・あせあせ

 「ユメキチワインさん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

お店は昭和レトロといった感じで、
かわいらしかったで~すsei

■□■□■□■□■□■□■
 yumekichi wine
 福岡市中央区渡辺通5-2-15
 Tel 092-735-7117
 19:00~翌2:00
 15:00~23:00(日祝日)
 火曜、第3水曜休
■□■□■□■□■□■□■

yumekichi wine ワインバー / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5