『炭火焼肉 炙季(ジョッキ)』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

昨晩は。
写真部部長・ヒヨコちゃんと女子会にこ
場所は大名、こちらのビル2*F。

 ※関係ないケド。
  このあたりの大名のビルは、どれもオシャレ~上
  だけど空きが多いんだよねぇ~↓☆
  なんとも寂しい限り・・・Queenly

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-外観
 『炭火焼肉 炙季(ジョッキ)
 焼肉屋さんで~すsei
 週初めから、元気・元気っ指圧の心

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-入口
 エレベーター降りたら、右手ですポイント

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-店内
 入ってすぐの小上がりから撮影

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-乾杯
 生ビールでかんぱ~い酒

予約してくれていたのは、
 【飲み放題つき指圧の心焼肉コース全16品
  通常5,000円が半額の《2,500円》に!!!

という、なんとも懐に優し~いコースクラッカー

では、ご紹介をかけあしでっドッグランダッシュ

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-キムチ
 【キムチ盛り合わせ・3種

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-サラダ
 【野菜たっぷり山盛りサラダ

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-ユッケ
 【特製ユッケ

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-タン
 【仔牛の牛タン

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-肉盛り
 【盛り合わせ・1
  手前:炙季カルビ
  左:上カルビ
  右:上ロース
  奥:錦雲豚のバラカルビ

これに、もうひと盛り!
 【盛り合わせ・2
  (丸腸、ミノ、豚ガッツ、鶏のせせり)
 【こだわりのコシヒカリごはん/おかわり自由
がついてましたが・・・汗

飲み&おしゃべりに夢中で…ハート
写真、撮り忘れちゃいましたっ&テヘッ

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-ファイヤー
 おっ、コレはまさにっっ驚
 丸腸を焼いた時のファイヤーメラメラ
 この写真じゃ・・・ダメ?!

$しゅわりのワクワク体験記-炙季-アイス
 【デザート
 バニラ・レモン・黒ゴマから選べましたチョイス
 これは、バニラと黒ゴマアイス

おそらく。。。
あらふぉ~女子二人がこんなに飲むとはびっくりーーん
お店の人も思わずの価格設定かもばんざいめろ

ということで。
月曜日からガッツリ飲んでるシャンパンでしたハート

 「おかーちゃんあたしンち
  丈夫にうんでくれて、ありがとうきらきら

■□■□■□■□■□■□■
 炭火焼肉 炙季(ジョッキ)
 福岡市中央区大名1-3-6
  フラップス2F
 Tel 092-739-2529
 [月~木・日・祝・祝前]
  17:30~翌2:00(L.O.1:00)
 [金・土]
  17:30~翌3:00(L.O.2:00)
■□■□■□■□■□■□■

炭火焼肉 炙季 焼肉 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0