『soiree(ソワレ)』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

3軒目は笑
『GRENCH』から少し歩いたら見えてくる・・・目

$しゅわりのワクワク体験記-soiree-外観2
ホラ、見えてきたよ~きゃ

$しゅわりのワクワク体験記-soiree-看板
 『soiree(ソワレ)

$しゅわりのワクワク体験記-soiree-外観1
 『はらドーナツ』のチューリップ2Fです。
 ココ、来てみたかったんですよ~アップ

$しゅわりのワクワク体験記-soiree-店内1
 入り口側から左を見たら、テーブル席。

$しゅわりのワクワク体験記-soiree-店内2
 正面から右側には、バーカウンターです。
 コレはテーブル先から撮影カメラ

$しゅわりのワクワク体験記-soiree-音楽
 音楽好きのオーナーさんなんかなーはてなビリー

$しゅわりのワクワク体験記-soiree-ドリンク
 ロングなんぞを頼みましたはーと顔
 ジントニックと…なんだったっけはてな

お食事も充実してましたが、
今宵はこの一杯で失礼しましたayaごめんなさい

ということで。
次のお店へゴー、ゴゴーお

・・・ムダに元気な、あらふぉーですseiウヒヒ

■□■□■□■□■□■□■□■
 soiree(ソワレ)
 福岡市中央区薬院2-17-26
  JUNビル2F
 Tel 092-791-6854
 [月・水・木・日]18:00~翌2:00
 [金・土・祝前日]18:00~翌4:00
 火曜休
■□■□■□■□■□■□■□■

soiree ダイニングバー / 薬院大通駅赤坂駅薬院駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5