『揚子江の豚まん』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

ばーちゃんの四十九日でおばけちゃん
いとこがみんなに手土産で持ってきたのは…プレゼント

$しゅわりのワクワク体験記-揚子江-パック
 『揚子江の豚まん』でした肉まん君

$しゅわりのワクワク体験記-揚子江-蒸し
 早速、蒸しま~すはぁとv

$しゅわりのワクワク体験記-揚子江-蒸し上がり
 ふわっふわ~Э
 蒸しあがりで~す中華まん

$しゅわりのワクワク体験記-揚子江-断面
 豚と玉ねぎだけのシンプルな具ポイント。

福岡市内だと西新、
それから大宰府にもあります笑い

大阪名物の豚まん(⇒ameblo*551蓬莱/豚まん&焼売」にしろ、
この手の食べ物って・・・

 「ビールにあいますよねぇ~aya

天気は悪いですが、
イイ休日でハート

■□■□■□■□■□■□■
 揚子江の豚まん
 北九州市小倉北区馬借3-7-34
 Tel 093-511-4174
 7:30~20:00
■□■□■□■□■□■□■

揚子江の豚まん 中華料理 / 旦過駅香春口三萩野駅平和通駅
★★★☆☆ 3.5