珈琲ハウス『詩州乎』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

ランチ開拓も、
高宮あたりだと一苦労あせあせ

とりあえず、名店街の珈琲ハウスへGO

しゅわりのワクワク体験記-しずこ-外観
 珈琲ハウス『詩州乎』カップ

入るやいなや、
 「ドア、閉めてくださいっ!
と、怒られました↓☆

はじめから開いてたのに…Queenlyなんで

「あー、今の時間ってふん
 ランチしかやってないんですよねっ怒

ということで汗
日替ランチをオーダーねこena

$しゅわりのワクワク体験記-しずこ-日替
 【ミートオムレツ】600円

お皿も「ドンッッうお」と置かれるし、
味がどうとかじゃなくブンブン
それ以前の問題で・・・泣

とにかく・・・
怖いお店でした・・・

もう行かないもんうさこ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 詩州乎
 福岡市南区大楠3-20-18 西鉄高宮名店街内
 Tel 092-531-3884
 lunch/11:30~14:30
 dinner/???
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

詩州乎 喫茶店 / 高宮駅西鉄平尾駅
☆☆☆☆ 1.0