そういえばやらなくなったこと | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

そういえば、なんですが

ブロック解除をするようになってから

 

以前はけっこうやってたけど

今はしなくなったこと

 

けっこうあることに気づきました。

 

 

 

直そう、直そう、と思ってた頃には

意識しても直らなくて(治らなくて、かな)

どうしようかな、と思ってたくらいなのに!

 

 

 

 

で、

何をしなくなったかというと

 

まず

 

お皿やコップなどの

洗い物をシンクに放置しなくなった

 

です。

 

 

image

 

 

ちょっと忙しかったりするだけで、

気を抜くとシンクいっぱいに

洗い物が溜まってしまってました。

 

 

すごく些細なことのように思えますが、

これ、

 

次に料理を始めようというエネルギーさえもそぎ落として、

すべての日常サイクルをおかしくする

わたしの生活にとっては

かなりの破壊力がある行為だったんです。

 

 

 

それが、

まったく放置しなくなったんです!

 

 

 

 

 

 

今までは洗い物が視界に入っても、

あとでいいやって気持ちがでて

先延ばしにしてました。

 

そのあとでいいや、

って気持ちが他のことにも影響して、

いろんな作業をあとでいいや、

にしてました。

 

 

 

だから、

間に合うはずのことがギリギリになったり、

焦ってやるから間違えたり、

精度が落ちたり、

悪い影響ばかりでした。

 

 

 

すべてのあとでいいや、が、

洗い物を放置する、から始まっていました。

 

 

 

 

 

だから、

洗い物を放置する、

ってことをブロック解除したら、

 

あとでいいや、

なくなりました。

 

 

 

 

 

一見関係なさそうなことですが、

大いに関係があったんです。

 

 

 

 

 

それは、ブロック解除したあと、

日々をふつうに過ごしていたとき

に気づきました。

 

 

 

ブロック解除って、

おもしろくないですか?

 

 

 

日常生活のちょっとしたことを

ブロック解除しつづけるだけで、

確実にあなたの潜在意識は

変わっていきます。

 

そんなこと?

と思うようなことが、

いろんなことと繋がっています。

 

 

 

 

わたしはどうなんだろう?

 

わたしに会いにきてみてください。

お待ちしています。

→かな恵に会いに行く!

 

 

 

 

 

 

自分に自信がなくて

自分がキライで、

だけどそんな状態から本気で脱却したい!

 

そんなあなたには

 

かな恵の持ってるスキルを

まるっと全部使いまくれる

わたしの羅針盤レッスンが本当にオススメ

 

わたしを目いっぱい利用して

あなたらしく自由に生きてください!

→わたしの羅針盤レッスン詳細

 

 

あ、お申込の前に

まずは無料個別相談にお越しください。

直接いろいろ聞きたいでしょ♪

→初回無料個別相談に申し込む

 
 
 
 
わたしの羅針盤レッスン
 
 
 
 
岡田かな恵 KANAE OKADA
 
image
▷お仕事地図製作人
▷一般社団法人日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターインストラクター
2016年度日本マインドブロックバスター大賞最優秀ブロック解除賞受賞
▷ネフェルタリタロットカードリーディング・インストラクター
 
▷ネフェルタリタロットカードリーディングとマインドブロックバスターを併用し、6年に及ぶ深い闇から短期間で脱出、自身の自己承認がてきないブロックを完全解放した経験を活かしつくられた「わたしの羅針盤レッスン」が人気
▷自分の直感を活かしてビジネスを発展させたい人に、ゴールが書かれたあなただけのお仕事地図を、ビジネスリーディングを元にお作りするお仕事地図製作所が好評
 
 
●faceobookはこちら
●Instagramはこちら
●メルマガはこちら(不定期配信)