今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

マインドブロックバスター岡田かな恵

 

キング これまで500名以上のブロック解除実績!

キング 2016年日本マインドブロックバスター協会主催・日本マインドブロックバスター大賞にて、最優秀ブロック解除賞受賞!

キング 自分自身の変化の経験から構築した方法で、理想の自分に導きます!

 

 

 

目指すところがわかっているのに

なかなか心がついてこないから動けない

 

やりたい気持ちはあるのに

どこへ進んでいいか分からないから動けない

 

そんなことはありませんか?

 

そんな悩めるアラフォー女性のために

 

なりたいあなたになることを阻んでいる

潜在意識の心のブロックを

3分で1個、解除しつつ

 

理想のあなたになる最短ルートを

お伝えします。

 

 

 

羅針盤レッスンに申し込む

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

チェック 「自分を変えたい!」と今までいろいろやってきたのに、元に戻る、を繰り返してしまう
チェック 生きづらいと感じる
チェック 自分を諦めたくない
チェック ぐるぐるする自分から脱出したい
チェック 自分のことを大好きと言えるようになりたい
チェック がんばることに疲れてしまった
チェック これ以上、自分にガッカリしたくない

 

 

 

確実に自分を変えていくために

必要なことは3つ

 

・心を整える

・行動する

・今の自分を見極める

 

これらがバランスよく

しっかり整っていくことで、

なりたい自分に

どんどん変化していきます!

 

 

 

羅針盤レッスンで変わることができる、5つのステップ

 

自分でブロック解除ができるようになります

 

わたしの羅針盤レッスンでは、

潜在意識から心のブロックを3分で1個

解除する方法を習得して頂きます。

 

日常生活のなかで

イライラしたり

モヤモヤしたときに

感じた違和感を放置することなく

その場で自らブロック解除できることで、日に日にどんどん軽くなっていけます。

また、あなたの大切な人にも

ブロック解除してあげられるようになります。

 

 

 

あなたの変化を妨げるモノを紐解きます
 

あなたとの会話から、あなたが無意識に持っている心のブロック(マイナスの思い込み)をキャッチし、解除していきます。

とくにわたしは、会話から心のブロックをキャッチする能力に長けており、あなた自身で自覚していないブロックを見つけ出します。

定期コンサルでは、会話からキャッチした心のブロックをその場で解除していきます。

 

 

 

③自分に何が必要か見極める手法を習得します

 

心のブロックがなくなり行動しやすい心の状態をつくったうえで、

・本当はどうなりたいのか

・そのために今、何をやったらいいか

・自分に足りていないことは何か

・自分に必要なことは何か

を見極め見つけだす方法を習得します。

今何をやったらいいのか、やりたいことを実現するための具体的な行動は何か、だけでなく、行動に起こせなくなっている「無意識の心のブロック」までカードリーディングで鑑定することができます。

 

カードリーディングとブロック解除を併用する方法を習得することで、どんな壁にも自分で対応できるチカラがつきます。

 

 

 

④期間中、かな恵のフォローが受け放題です

 

期間中、わたしからのブロック解除が受け放題。

わたしは対話のなかから、あなた自身が気づけていない心のブロックをみつけるのが得意。みつけた心のブロックは、すぐその場でわたしがブロック解除します。

さらにレッスンで聞き忘れたこと、日常生活のなかで気になったこと、わたしの羅針盤レッスン期間中、いつでも質問し放題なので、止まることなく進んでいけます。

 

LINEトークもしくはFacebookメッセンジャーを利用するので、過去の質問や回答の内容をいつでも簡単に確認することができます。

 

 

 

⑤あなたの本来生まれもったエネルギー、素質、性質に戻していくので、自然体にシフトしていきます

 

どんなときに自分らしいと感じるのか

どんなときにエネルギーが出るのか

どんなときにエネルギーが落ちるのか

そして、

物事をどう捉え

どう行動しやすいのか

生年月日からあなたが本来もっている性質を『素質論』や『マヤ暦』の鑑定にて診ていきます。

 

生まれながらにもっているエネルギーを捻じ曲げて生きようとすると、疲れやすく心に負担がかかります。

 

わたしの羅針盤レッスンでは

あなたが生まれながらにもっているエネルギー、性質、素質に戻していくことで、本来のあなたの能力を活かした生き方に自然に変化していきます。

 

 

 

↓↓↓↓↓


『わたしの羅針盤レッスン』終了時には
どんなことにもブレないあなたを作り
どんなことにも自分で対峙できるあなたになっています。

 

定期的にコンサルを行い

 

「目指すところが分かっているのになかなか心がついてこないから動けない」ときに

ブロック解除で心のブロックを取り除き、

 

「やりたい気持ちはあるのにどこへ進んでいいか分からない」ときに

カードリーディングであなたの行動を止めているものを可視化します。

 

カードリーディングでは

今引っかかっているポイント、あなたの行動を止めているポイントがダイレクトに分かります。

 

それはあなたが一番解放しなくてはいけない、一番手放さなくてはいけないない部分

あなたの変化を邪魔している心のブロックそのものが分かります。

 

それを放置せず、ブロック解除をすることで

あなたの人生が最短ルートで変化していきます。

 

不要なモノを手放し

必要なモノを思い出す

これを繰り返していくことで、

ブレない自分ができあがります。

 

そこからは思う存分

「自分で自分を高めていく」

そんな日常を楽しんでください。

 

羅針盤レッスンを受けることで得られること

 わたし変わった!と実感できる
 自分のことを好きだと言えるようになる
 気分が楽になる
 毎日が楽しくなる
 楽しそうと言われるようになる
 気持ちが落ちてもすぐに戻れるようになる
 自分を大切にできるようになる

 

 

 

羅針盤レッスンに申し込む

 

 

 

 

レッスンの内容

 

全11回

・マインドブロックバスター養成講座5h×3日

・セルフカードリーディング講座5h×1日

・定期コンサル120分×7回

※基本すべてオンラインでの開催

※コロナワクチン2回接種済みの方に限り対面応相談

 

・期間中メッセージアプリにてご相談が随時可能

・期間中ブロック解除、リーディングが随時可能


日々変化があるからこそ

そのタイミングで適切なメッセージを受け取れるよう

期間中いつでもご相談が可能です。

 

受講者さまからは『とても安心できます』と

好評を頂いております。

※但し、睡眠中や仕事中などすぐに対応できないこともございますことご了承下さいませ。

【ご注意】

・ マインドブロックバスターのブロック解除は原因を追究したり、掘り下げをするものではありません
・ カードリーディングではあなたの変化に不可欠なメッセージをお伝えいたします

・ すでにマインドブロックバスターの方の申込も歓迎いたします
※マインドブロックバスター取得者用のコースをご用意しています
・ 途中課題を出すことがあります

 

 

羅針盤レッスンに申し込む

 

 

 

わたしの羅針盤レッスンの詳細

【料金】
33万円

(PayPalクレジットカード払いの場合34万5000円)
※お申込前に個別相談会にご参加いただいた方に限り特別優待特典をご用意しています

分割の場合
35万円(70000円×5回)
(PayPalクレジットカード払いの場合36万5000円、73000円×5回)
お支払1回目お申込後3営業日以内
お支払2~5回目毎月15日までの支払い

 

【期間】
4ヶ月

 

【日程・時間】
ご相談の上、決定致します。

【場所】
対面、オンライン(併用可能)

※2020年4月1日よりすべての講座、セッションをオンライン開催としています。
※ただし進捗状況、受講生さんのご希望などにより、対面開催も行います。

※オンライン受講方法は、zoom、facebookメッセンジャーのビデオ通話等を選べます

zoomでの受講方法はこちらから

【お支払方法】
・銀行振込 

・PayPalクレジットカード払い


【キャンセルポリシー】
※銀行振込にかかる手数料はお客様負担となります

※分割払いもご相談いただけます

※お申込み後3営業日以内にお支払下さい
※お申込み後いかなる場合もキャンセル、ご返金できませんことご了承下さい




 

 

 

申込む前にかな恵に直接、いろいろ聞いてみたいとお考えの方に、個別相談会を開催しています。
個別相談会詳細

 

・わたしの状況って心のブロックのせいなの?

・わたしに必要なブロック解除ってなに?

・「マインドブロックバスター養成講座」と「わたしの羅針盤レッスン」、どっちがわたしには必要なの?

・「わたしの羅針盤レッスン」ってどんなことをするの?

・4ヶ月で本当に変われるの?

・なんで4ヶ月で変われるの?

・講座を受ける前に、実際ブロック解除を体験してみたい

 

今の自分に必要な講座が選べない、

わたしの心のブロックって何?

ブロック解除で本当に変われるの?

なんで4か月も必要なの?

 

講座を受けてみたいけど、

その前に疑問を晴らしたい。

そんな悩みに何でもお答えします。

 

 

※対面に限り

 ブロック解除2個、体験していただけます。

※オンラインの場合

 ブロック解除の体験はありません。

 

【参加費】

 対面の場合:3300円

 オンラインの場合:無料

【時間】

 60分

【日程・時間】

 ご相談の上、決定致します

 ※フォームにご希望日程を3つご記入ください

【場所】

 対面:JR八王子駅から徒歩圏

 オンライン:zoom / Facebookメッセンジャーのビデオ通話

※2020年4月1日よりすべての講座、セッションでオンライン開催が可能となっております。オンライン、対面をおりまぜての開講も可能です。ご相談ください。


※キャンセルポリシーはレッスン詳細と同じといたします。

※対面の場合、当日ご自身のお茶代はご負担ください。

 

 

個別相談会に申し込む

 

 

 

以下の項目に当てはまる方のご参加はご遠慮ください

 

×* 最初から「こんなことで効果があるわけない」と疑いの気持ちを持っている方

×* 常に誰かに何かしてもらうことを待っている方

×* 自分で決めることせず、全てを岡田かな恵に決めてもらいたいと思っている方

×* 人生が変わること、人生を変えることが怖いと思っている方

×* 「できない自分」「やらない自分」を確認したいだけの方

×* 運命は決まっているから、占いの本にこう書いてあったから、今日は満月だから、と自分でコントロールできないことを言い訳にする方

×* 人の言葉を素直に聞けない方

×* 自分で作ったルールを変える気が無い方

×* 言われたことをやらない方

 

 

 

レッスン受講生の声

 

■ どうしても抜け出せない!と思っている人にぜひ受けてほしい。

たくさんの出来事、気持ちの浮き沈み、その全てに的確な答えを下さったこと、心から感謝しています。

半年前、このレッスンを受ける!と、その時の私にはとても大きな決断でしたが、受講を決めて本当に良かったです。

まだまだ未熟な部分もありますが、大きく変わった部分もたくさんあり、成長できたこと、心から嬉しく思っています。
>>ご感想全文はこちらから

 

 

 


■ 何かが解き明かされていくようなワクワク感が毎回楽しみでした

仕事で関わる方とうまくいってなかったのですが、
素質論でその方のタイプを見ていただいて接し方を変えるとお互いギクシャクしなくなり関係が変わりました。

あと、私の見た目の印象と、内面が全然違うとゆうのが知れたのが良かったです。

その事に自分も混乱していたし、周りの人にどう見られるのかがわかったので助かりました。

>>ご感想全文はこちらから

 


 

羅針盤レッスンに申し込む

 

 

 

よくある質問

 

■ Q&A一覧

今まで質問があった内容の一覧をおまとめしています。

>>こちらよりご確認くださいませ。

 

■マインドブロックバスター養成講座とはどんなものですか。

マインドブロックバスター養成講座の詳細についておまとめしています。

>>こちらよりご確認くださいませ。

 

受講を検討しています。レッスンではどんなことをしますか?詳しくお話が聞きたいです。

質問にお答えする無料相談会を実施しています。

詳細は上記、無料相談会の詳細をご覧ください。

 

無料相談会に申し込む

 

■ 問い合わせがしたいです。

お問合せはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問合せはこちらから

 

 

羅針盤レッスンに申し込む

 

 

 

こんにちは。岡田かな恵です。

 

 

自分自身が「変わりたい!」と思ってから6年間、自分の深いところに対峙して苦しい思いをしながらも、

最後の最後で突き抜けられないを繰り返し心が疲弊していたところでブロック解除で救われた経験からマインドブロックバスターとなりました。
>>私はこんなに変わりました!

 

自身の経験からブロック解除を伝えたくてマインドブロックバスターのインストラクターになり

マインドブロックバスター養成講座を始めます。

しかし卒業生の中から、養成講座を卒業したにもかかわらず「変われない」という人たちが出始めその原因を探した結果、

 

心が軽くなっても、どこへ進んでいいか分からなくて進めない

 

という人たちがいることに気づきました。

 

これはかつてわたしがやっていたタロットカードリーディングの逆の流れ

(どこへ進んでいいか分かっていても、心がついてこないと進めない)だと気付いたのです。

その経験から、ブロック解除・タロットリーディングの両方からアプローチをすれば変わることができるのでは?と感じ、この講座をつくりました。

 

《取得資格》

・一般社団法人日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターインストラクター

・ネフェルタリタロットカードリーディング・インストラクター

 

ひとりでも多くの方の「変わる」お手伝いができますように。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

 

 

羅針盤レッスンに申し込む

 

お問合せはこちらから

 

 

 

 

■参考記事
選ばれる5つの特長

■Information
プロフィール
メニュー一覧
お客様のご感想