もう、ひょっとしたら常識?かもしれないので、
いまさら「俺が見つけた!!」的なコトを書くつもりではないんだけど、
面白いグッズを見つけたので、紹介をば。

適当にぐぐったヤツの最初に出たページを貼り付けておく。
http://www.rakuten.co.jp/matsucame/509581/541346

イヤーカメラ。
光ファイバの内視鏡を使って
“自分で耳の中を見ながら耳掻きができる”というシロモノ

やばい、超欲しい!!

小型内視鏡が、もうこんなリーズナブルな値段で手に入ることがマズ驚きなんだけど、
それにしても、発想がすごい。
子供の頃からの夢の一つ。
「ミクロの決死圏」の世界を体験できる。それだけでも買う価値は十分じゃないか。
ずーーっと思ってた。
スモールライトか何かで小さくなって、内耳に潜入し、耳あかを完膚なきまでに一掃してみたい。と

うーーん、欲しい。
いい子にしてたら、トナカイ連れた赤福爺さんがズダ袋背負ってプレゼントしてくれるんじゃないかなぁ。
じゃあいい子にしてなきゃ、

飲酒とセックスはいいことだよね?