アメーバのメッセージって、大体役に立たない情報しか送ってこない、
実は、この記事を書いている右側には、
アメーバのニュースや、みんなのテーマなどという、
「日記のネタに詰まった人用になんか話のネタをふってあげますよ」
的なリンクがいろいろ貼られている。

使えないことばっかりなので無視している。
「彼氏、彼女の選択基準教えて?」
なんて話を僕がするわけ無いし・・・・
答えは、選択の余地なし。

ところで、今日のメールは「あなたのモテ期、占います」だった。
モテ期、よく耳にする単語だけど、
モテ期なんて本当にあるのか?
個人的には、ご都合主義の少年漫画誌に
必ず一つは連載されているハーレム漫画の主人公よろしく、
もう、女性の登場人物全員(当然美女ぞろい)から求愛される人生を
2ヶ月ほど楽しんでみたいと思っているのだが、
よほどのことが無い限り、その中から一人選ぶしか選択肢は無い。

モテ期の正体は、
あまりモテても仕方ない人 2人以上に、1ヶ月やそこらの短い期間で
2度以上求愛される、もしくはどこかに遊びに行く程度の小さいイベントをこなす。
くらいが精々じゃないか。

あんまりモテてない。
どだい、モテたいひとからモテたら、それは彼女である。
もしくは彼女にするだろう。

勿体無い期
江戸っ子風に言って、もってぇねぇ期
略してモテ期。
そんな感じ。

ミクシィに何故か長編を書いてるせいで、こっちの日記が憩いになってる。
しばらく、つまらないことしか書けないような気がする。

毎日つまらないコトしか書いてないけどね。