しまうー可愛いよ。しまうー(挨拶)

カッコイイ親父に憧れる。
バイトは客商売なので、
何百人ものオッサン達を見比べてきたが、
カッコイイオッサンは、大体礼儀正しい。
見た目の問題じゃないんだと思う。

大人の男のカッコよさ。

いいなー、なりたいなー。
あと、身だしなみの清潔感とセンス。
若い服着てカッコイイ親父もいるし、
逆に、年輪のように積み重ねたオヤジの渋みを見せてくるオッサンもいい。
バリっとした着こなしの出来る爺さんは、僕の目標の最終形態と言ってもいい。

フリーザで言うと
「今のは痛かった・・・・痛かったぞぉ!!」くらい最終形態。

どうやったらなれるんだろう。
まずは、スーツをカッコよく着るために、イギリス国籍でもとろうかしら・・・