友人のサーバーに間借りして、
もう4年近くこんな日記みたいなモノを書き続けてたけど、
今まで一回もアクセス解析らしいことをしたことがなかったので、
今回のブログ化に際し、
標準で付いてるアクセス解析機能の結果を見て愕然とした。

なにこのアクセス数!

今まで、どこの検索エンジンでも
ヒットしないようなサーバー(そりゃそうだ、個人運営だし)で
一日のアクセス数なんて、
自分いれて20件程度だったのに、もう桁が違う。
(といっても精々3桁程度ですが)
まだ、何処にもリンク貼ってないのに・・・・アメブロすげーなー
開けた場所で文章書くのってこういうことなんだ・・・・ちょっと感動。

当ブログは、日常に起こったくだらない事を適当に書きなぐって、
それを一部の友人が覗き見てほくそえむという、
きわめて閉鎖的な遊びをひっそりと繰り広げる場所です。
一般の方には相当つまらないコンテンツしかないと思いますので、
あしからず。