私にもママ友ができ
この前、コストコに連れて行ってもらった。

オシャレな人は袋まで
オシャレに見える‥気がする。

オキシクリーンという洗剤をお試しに〜
との事でもらった。

{11A7B837-A865-411D-ADEB-567C1E7DF137}

使い方をネットで調べて

台所や洗面所、
ゴミ箱の蓋
焦げ付いた鍋
茶渋

つけ置きしたら
ビックリするぐらいとれた(((( ;°Д°))))


1番やってみたい箇所があって

玄関の白いタイル。
なぜこの色にしてしまったんだろう。。 

犬飼いの方なら
きっと同じ悩みを抱えているはず

毎日泥だらけの脚が出入りするので
タイルがすごく汚れる。
放置しすぎて水拭きではとれない。

劇落ちくん(白いスポンジ)でも
手の施しようがない我が家。

かといって強力な洗剤は使いたくない。



ピー子が寝たので
タイルの掃除をしたいなと思いつつ、
現実逃避

雨だしなぁーまた汚れるなぁチーン



いつぞやの
旦那さんから送られてきた画像
{B7E2F342-F3C7-4A4F-ACF3-9F1AD9A8F3D7}

杏です。

{81350D7B-392A-4291-A187-1F06BDDD91BE}

オチビです。


{9A7FDC5D-667B-4C77-94E1-2E5B096B2ADD}

残念な美女たちである。