★バイソンさんのヒートラップジェル | てきとー☆きままに
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさん改め『モニログ』さんのモニターをしてみました。

バイソンさんのヒートラップジェル(洗い流すタイプ)を試してみました(*^ー^)ノ
こういうボティーマッサージはあまりした事がないので
ちょっと興味津々( ̄∇ ̄+)

てきとー*きままに


色は赤のようなピンクのような色
香りはオリエンタル、ちょっと苦手です・・・。
さっそく手に取り、裏にある通りお腹にマッサージラブラブ

おーじんわりしてきた音譜
一分ほど置いてマッサージしたら、洗い流して終わり
数日間使ってみたのですが、気持ちだけ引き締まったかも・・・?
あと肌が少しすべすべになった感じアップ

あと結構じんわりするので、敏感肌さんはパッチテストをしてから
使用する事をお勧めします。

てきとー*きままに

その前に風邪が良くなったらウォーキングやらなきゃな・・・あせる

エステ 美容 マッサージ たるみ に良さそうですね。