★玉露園 減塩こんぶ茶うめ アイスで・・・ | てきとー☆きままに
風邪を惹いてしまいました・・・。

朝晩が寒くなってきたので、体調管理に気を付けた方がいいですね。

玉露園さんの減塩こんぶ茶うめを試してみました。

前に某通販でこのうめ昆布茶の通常の(減塩タイプではないやつ)を買った事があってのですが
減塩タイプがあるのは知らなかったです・・・ヽ(;´ω`)ノ

このこんぶ茶をアイス雪の結晶で頂いてみました♪

ガムシロップは無かったので、冷水で氷を入れて飲んでみました。

溶けたけど冷水だから全部は溶け切らなかったです
味は、減塩タイプじゃないやつよりこっちの方が、アイスはいいかなーと思いました。

好みは分かれそうな味
私はちょっとだけ苦手だけどあまあいける感じでした口紅


このあと、おかゆに入れてみたらまあまあいけました割り箸


てきとー*きままに


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中