出来立てでフレッシュなフルーツサンドが食べられるところ。



東京お気楽ブログ 東京お気楽ブログ


クローバー高木家デザート工房       クローバーメニュー  


ケーキにパフェに、サンドイッチ、ドリンク。


東京お気楽ブログ 東京お気楽ブログ


ランチ限定メニュークローバー 赤パスタと白パスタ


意外にも、サンドイッチだけでなく、パスタもテイクアウト出来るようです。




パスタも気になるけど、時間外なので私はこちら。



東京お気楽ブログ 東京お気楽ブログ


出来立てフルーツサンドセットクローバー紅茶と。



真ん中は、メロンと葡萄とグレープフルーツとオレンジ。


フルーツが美味しい(・∀・)



フルーツサンドの中身は、


メロン・グレープフルーツ・オレンジ ・ストロベリー・りんご・パイン・バナナ

こんなに沢山のフルーツを使ったフルーツサンドは見たことないです。


フルーツは小さくカットされていて、タップリの生クリームと馴染んでます。

ビジュアル的には少し乱れてるけど、美味しいです。


ケーキ屋さんならではのフルーツサンド。



注文してから作り始めるので、待つことになるけれど、

その分、フレッシュなフルーツサンドが食べられます。


クリームたっぷりなせいか、見た目よりもボリュームがあるので、

1セットプラス1ドリンクの注文で、2人でシェアするのがちょうど良いかも。



東京お気楽ブログ 東京お気楽ブログ


焼き菓子とケーキクローバー


合成着色料、保存料は使っておらず、

材料にも、こだわりを持って作られているようです。

東京お気楽ブログ


巣鴨といえば、



とげぬき地蔵商店街にみんな流れて行くけど、


千石側に歩いていくと、こちらのお店がありますねこへび