先日、お食事に誘われ、


アルジェントASO行ってきましたラブラブ


イタリアンレストランだけど、フレンチっぽい感じ。


演出?がなかなか凝っていて、


グラスが重ねられてひとつになってたり、

パスタは自分で和える形だったり、

柚子の香りを楽しむ為にドライアイスがセットされてたり、



その都度、しっかり説明聞いてないと

どうやって食べていいかわからない(ノ゚ο゚)ノ


それがまた、楽しかったです音譜


どれも、見た目がものすごくきれいキラキラ

もちろん、お味もとっても良かったですドキドキ

ゴルゴンゾーラのムースとか、特に恋の矢



コースってどうしても量が多いから、

メインの頃はかなり満腹だったりして、

ちょっと悔しいですあせる



前菜が一番美味しく食べられたりする汗



デザートも色々あるのだけど、


相当お腹が一杯になってて、

結局選んだのはシャーベット。


これも、氷のバーの上に乗ってて、

ゆっくり食べても溶けませんっ。



で、最後にコーヒー



そしてこちら!




焼き菓子とか、ラズベリーが

お花と一緒に咲いてますチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


あんまり可愛かったので、

一枚撮らせてもらいましたラブラブ




かなり満足ですねこへび