はい。
きょうは、やっぱり
予報通り雨降ってきましたね〜。
傘は持ってきたので安心安心。

さて、
カップの焼きそばと
いうのは、なぜだが無性に食べたくなる
時がありまして。。

以前、
蒸し焼きそばを
半年以上1日一食食べていまして。
様々なメーカー、コンビニ、スーパー等のPB商品に至るまで近所でみつけたものは全て食べましたが、サンドラッグで売っていた100円の焼きそばでやまぐち製麺のものが1番美味しくたぶん100回以上は食べました。。

で、
思いつきでカップ焼きそばでも
検証してみようと、今更ながら思いまして。。定番のものから。。
UFO
日清食品の焼きそば。
ヤキソバンとケトラーの対決が懐かしいですね。。
久々に食べましたが、だいぶ昔より麺が美味しくなっているな。。とおもいました。
揚げ玉ボンバーがまたいい味を出していますね。
一平ちゃん
明星食品。
からしマヨネーズでマヨビームをしたときは新鮮でした! 
発売当初、マヨの口が小さくなってなく、ビームが出来なかった記憶があります。。

久々にじっくり食べますと、何かお菓子っぽいというか。。あまりごはんという感じはしないですね。。

どちらかでいえば、断然UFOの方が自分的に好みですね。麺が全然違います。

これから、ぼちぼち検証しようかと思うのですが、ふと。。他に何があったかなあ〜。。
関東カップ焼きそばの雄、ペヤング、エースコックのイカ焼きそば、マルちゃんごっつ盛りシリーズ、あたりか。。
ま、カップ焼きそばばかりだと、さすがに
健康が心配なので、スローペースで
検証したいと思います。

via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd