嬉しいことに、おかげさまで拙著
『日本一わかりやすいマインドフルネス瞑想”今この瞬間”に心と身体をつなぐ』
がBABジャパンさんより増刷される運びとなりました。

3月の発売以来、
マインドフルネス時代の波にも助けられ、
僕の本は細々と売れ続けているようです。

ありがとうございます。

マインドフルネス本は数多くありますし、
ますます増えてくると思いますが、
自分の本は他の本とは違っている趣が随分あると思います。

それは・・・
・読者目線で書いてあること(現場で教え続けてる経験がいきてる)
・心の変容や自己成長という視点(トランスパーソナル心理学的)
・セルフ・セラピー的(臨床経験から書かれている)

などなど、特徴的な視点から書いていることが生きているかと思います。

それは、イントロダクションには最適な部分もあるでしょう。

これまでに沢山のお褒めの言葉を頂きました。

「本当にわかりやすいので、日本一です」
「マインドフルネスとは何かがようやくわかってきた」
「読んでいるだけで、自分が癒されているようで不思議です。自分が救われました。」
「他の本よりも手軽で読みやすく、構えずに瞑想を勧められる本でありがたい」
「ちゃんとした瞑想修行者の魂が感じられる本」

などなど。
この本がマインドフルネスの智恵を多くの人に伝える機会となりますように☆