昨日の土砂降りはひどかった><
さらに竜巻注意報もでるから怖くて…
(注意報が出た後で風も強くなったし)
被害がなくて本当に良かったです。

 

 

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 

 

アニサマ2017に出演する追加アーティストが発表されています!
赤色になっている方が追加されたアーティストです☆

 

 

アニサマらしいラインナップと豪華さヽ(〃∀〃)ノ

 

 

FLOWとロデオが同じ日程なので期待しちゃいますね☆
個人的にはOxTも加入して3組のコラボが観たいです!
絶対パワフルで楽しくて盛り上がる♪


全体的に男性アーティストのコラボが少ないのでぜひ><

 


わちゃのアニサマ出演もソロでドキドキとは思うけど楽しみです♪
すごく個人的だけどアイマスとのコラボが観たい( *´艸`)
違和感ないと思うんだw

 

 

まれいちゃんもラジオで「出れるかなー」って言ってたけど良かった!
しかもMマスとの日ではないですか!

 

ラジオでも2人が話してるの聴いて期待しちゃった(*´ェ`*)
コラボなくても一緒なだけでも嬉しい!
まれいちゃん普通にMマスの曲聴いているしドラスタ推しだから良かったね( *´艸`)

 


ちなみに姉弟ラジオ最高に面白かったです( *´艸`)
普通に日常の2人の会話で楽しいのと
まれいちゃんのトークも面白くて、姉は正義だなって思ったw

 

 

(※ちなみに正確な読み方は「まあや」です)

 


姉弟コラボもやはり観たいですね!

 


新曲にすみれちゃんも作詞で参加してるからこっちが濃厚だけど(ノ∀`)

 


Mマスの追加ユニットも早く知りたい>w<

 

 

 

 

【ライブ情報】


●Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-
日程:2017年8月25日・26日・27日
会場:さいたまスーパーアリーナ

 


<出演者>
■8月25日(金)
Aqours、OxT、GRANRODEO、鈴木このみ、田村ゆかり、
茅原実里、TRUE、Pyxis、Machico、Minami、
けものフレンズ、FLOW 他
 

■8月26日(土)
アイドルマスター ミリオンスターズ、i☆Ris、蒼井翔太、angela、
スフィア、中島 愛、fhána、fripSide、三森すずこ、
キラキラ☆プリキュアアラモード サマーセッション、羽多野 渉 他
 

■8月27日(日)
アイドルマスター SideM、小倉 唯、SCREEN mode、TrySail、
春奈るな、水樹奈々、水瀬いのり、ミルキィホームズ、LiSA、
上坂すみれ、内田真礼 他

 

 

Animelo Summer Live 2017 THE CARD アニメロサマーライブ2017

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね