スタマイのイベント乗り遅れた(´ω`;)
ガチャ運があまりないからイベント頑張らないと><
だけど無課金でも十分に楽しめるので嬉しいです♪
イベント頑張ろう!


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


マモライ台湾どうだったのでしょうね(〃ω〃)
ブログ更新がとても楽しみです♪


そしてマモライMIXINGの円盤化も決定しました!
誕生月での発売ですねヽ(〃∀〃)ノ
特典として何が収録されるのかも楽しみ♪


これまでのコメンタリーや各公演のダイジェストなどの他に、
何か収録あったりするかな?
個人的には「奥さまもマモ」のコント…じゃなくてドラマのメイキング観たい(*´ω`*)


今年はまだシングル発売ないから、
もしかしたら5月くらいに発売あって連動あったりするかな?
去年、それまでのシングル発売ペースより倍以上のペースだったから、
もしかしたら今年はまったりかなと思っております><

 

 

 

 

 

【BD・DVD情報】

●MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~
発売日:2017/06/14
価格:各7.000円+税


<内容>
ツアーファイナルとなった2016年12月18日(日)横浜アリーナ公演の模様を全曲収録
ほか、収録内容の詳細は後日発表


宮野真守 OFFICIAL WEB SITE
 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡