辛くて思わずタイトルもカタカナにしてしまったorz

 

再び雪がひどくなっていて、

早朝から雨のような雪が降り続いて、

お昼からは強風でさらに吹雪にいなって、

夕方からは大粒になってまた積もってしまった(。・´_`・。)

 

 

気になって運行状況を定期的にチェックしていると、

やっぱ雪の影響で遅延になっている時間もあったから、

今日みたいな雪だったら動かないだろうな(゚´ω`゚)

 

そう考えると週末が不安で仕方ないです><

 

 

だけどこれまで意外と乗り越えてきたので、

念を送るくらいの気持ちで空を信じてみたい( ;∀;)

 

 

去年の武道館ライブも、数日前からひどい雪で、

当日も心配したけど晴れて特に遅延もなく東京行けた!

 

王家の紋章の時も台風接近&通過だったけど、

時間帯が良かったみたいで、新幹線の遅延もなく時刻通り☆

 

なので、ポジティブな記憶を前面にだして大丈夫と言い聞かせてる。

 

 

ブログ読むとマモちゃんもニューヘアーになってましたね!

やっぱ短い方が可愛い(*´д`*)

でも長いと色々髪型も幅が広がるから、

それもまた捨てがたいのだけど、やっぱ短い方が可愛いw

 

 

もう締め切っているけど、ライブグッズの事後通販も

しっかり申し込みしましたヽ(〃∀〃)ノ

安定のパンフとかブロマイドは絶対で、

他に何にしようかなって悩んで、

お母さんはボトル、私はパズルにしました♪

 

パズル作る場所がないから諦めなさいって言われたけど、

どうしても完成したら飾りたくてぽちっと押してしまったw

色んなマモちゃんいるし記念にもなると思って>w<

 

カレンダーだけ単体で申し込んだので、

また春からマモカレンダーで一年過ごします(〃ω〃)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡