アイナナの新情報が解禁され、
アニメに関しても新しい情報が公開されました!

 

今回公開されたのはスタッフ陣と出演キャスト!

 


キャストの中に保志くんとしんのすがいないって事は
Re:valeは登場しないのかな?

 

まだアニメもどのような形になるのか分からないけど、
(TVシリーズではない可能性もあるもんね)
第1部のお話が主になりそう。


物語も濃厚だからぜひTVシリーズでお願いしたい>w<

 


アニメもだけど第3部の配信や、
またニコ生も放送して欲しいです(〃ω〃)
それぞれの声優さんは普段から活躍されているけど、
アイナナとして揃うとまた違って感動してしまう(゚´ω`゚)

 


ゲーム少し放置プレイしていたけど、少しずつ再開してます♪

 

 

 

 

【アニメ情報】

 

●アイドリッシュセブン

 

<スタッフ>
原作:バンダイナムコオンライン
キャラクター原案:種村有菜
監督:別所誠人
スーパーバイザー:あおきえい
シリーズ構成:関根アユミ
アニメーションキャラクターデザイン:深川可純
アニメーション制作:TROYCA(トロイカ)http://troyca.jp
 
<キャスト>
[ IDOLiSH7 ]
七瀬陸:小野賢章
和泉一織:増田俊樹
二階堂大和:白井悠介
和泉三月:代永翼
四葉環:KENN
逢坂壮五:阿部敦
六弥ナギ:江口拓也
 
[ TRIGGER ]
八乙女楽:羽多野渉
九条天:斉藤壮馬
十龍之介:佐藤拓也
 

 

【公式】アイドリッシュセブン

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡