今日は雨だけど気温は高めって予報だったから油断してた><
12月らしくむっちゃ寒かった(((*>д<*)))
雨でさらに気温が下がっていたような気がする…。
体調管理しっかりしないとですね。まだライブが待ってる!

 


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 


久しぶりに「Rの法則」に声優さんが顔出し出演ヽ(〃∀〃)ノ

 


NHK海外ドラマ「100オトナになったらできないこと」と
「Rの法則」のコラボ企画として、アフレコ現場に潜入とのことです!

 

 

VTRでは梶くんと信長くんが、そしてスタジオにはとまっちゃんが出演します☆
とまっちゃん…華や(っ´∀`c)キュンキューン
VTRだけど梶くんと信長くんのアフレコ現場観れるのも嬉しいですね(*´ェ`*)

 

 


個人的には海外ドラマや映画のオーディションも気になる。
どこかで海外ドラマの吹き替えをしている声優さんを当てるゲームがあって、
女性声優さんだったけど、その方は専門でされているそうで、
演じ方もセリフの言い回しというか、
とにかくキャラクターではなく生身が感じられる演技ですごかった。

 

オーディションとか求められるものとかアニメの現場との違いも知りたいです。

 

 

 

 

【番組情報】

 

●Rの法則
放送日:2016年12月7日 18:55~

内容:舞台裏&スゴ技全部お見せします!声優大特集

 

【ゲスト】戸松遥,ゴリ
【VTR出演】梶裕貴,島崎信長,吹き替え演出家…岩見純一,春日彩香,渡辺碧斗,栗原峻吾
【司会】山口達也,秋鹿真人,
【出演】石田桃香,今野大輝,齋藤真緒,佐々木萌詠,ジェシー,城田サクラ,鈴原ゆりあ,
  坪内夕起子,野田美桜,前川優希,和田崇太郎,橋本涼
【語り】大江戸よし々,小坂由里子

 


舞台裏&スゴ技全部お見せします!声優大特集 NHK Rの法則

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡