家に帰るとあまりに現実感が強すぎて、

ほんと夢だったのかもしれないって思ってきた(;´Д`A ```

 

 

あっという間に神戸から帰宅です><

 

寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

雨でさらに気温が低いのかもしれないけど地元寒いよ(゚´ω`゚)

早速、ヒートテック3枚重ね着ですよ;;

 

 

数日、現実から目をそらしていたので、

またちゃんと現実見て過ごしていきます(ノ∀`;)

 

 

でもその前に神戸のお話を…。

 

帰りの時間もあり、神戸の観光などはできなかったのだけど、

どうしても気になってアンパンマンミュージアム行ってきた!

 

 

でも余裕がないからショップ巡りだけだけど('〇';)

チケット2人分だけでもなかなかハードル高くて;;

遠征費がとにかくかかっているからこれ以上の贅沢は…。

 

だけどショップ巡りだけでも楽しい!

グッズやショップの内装とか、とにかく夢の国(゚´ω`゚)

ちょうどステージもしていたから、すごく観ていて楽しかったです♪

アンパンマンとメロンパンナちゃんとロールパンナちゃんいた( ;∀;)

ロールパンナちゃんやっぱカッコイイ!

初めてこういうショーみたかも。

 

 

我が家は私が産まれる前から親は共働きで、

週末の休みは家の事をしたりとか、買い物では出かけても、

こうしたショーとか、風船をもらったりとか、何も経験がないから、

今でも憧れはあるし、風船だってもらってみたいって思う><

きょうだいがいたら違ったのかも。

 

 

アンパンマン好きだけど、中でもばいきんまんが大好きで、

ミュージアム限定のばいきんまん買ったヽ(〃∀〃)ノ

 

 

 

 

アンパンマンの着ぐるみを着たばいきんまん( *´艸`)

この○○を着たキャラクターのシリーズがむっちゃ可愛くて、

正直、ばいきんまん以外のキャラクターもすっごく可愛い!

しょくぱんまん様の着ぐるみきたドキンちゃん幸せそうだった(〃ω〃)

ばいきんまんの着ぐるみを着たアンパンマンも可愛かったなぁ。

 

 

キャラクターショップはとてもテンションあがります(*´ェ`*)

可愛いもの見ると気持ちも幸せになれる♪♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡