あっという間の2日間過ぎて泣く(´;ω;`)

楽しい時間はあっという間とは言うけども、

こんなに寂しい気持ちになるなんて(TдT)

 

 

はっ、最初からしんみりになってしまった…(^_^;)

 

 

順番がむちゃくちゃですが、

マモライ神戸2日間お疲れ様でした!

ライブの内容については最終公演が終了するまで内緒なので、

何も言えないのですが、、、、

 

 

 

むーーーーーーーちゃ最高でしたε=ε=(ノ≧∇≦)

 

 

毎回、参加してライブを観る度に前回のツアーを超える内容で、

いつもこれ以上ないほどに全力なステージを観せてくれて、

次のライブで超えるのは難しいのではって勝手に思うのに、

こうしてライブに参加すると、

一歩先、どころか何歩も先の素敵な世界を魅せてくれて、

夢のような時間を与えてくれます(*>_<*)

 

 

でもそれだけ終わったあとのマモライロスがひどくて、

今日も終わったあと無性に寂しくなって涙がでた(ToT)

昨日も寂しくなったけど、それでも今日のライブがあったから乗り越えられたのに、

今日のライブが終わると12月まで会えないので、

またなんとか自分の気持ちを戻していかないと。。。

12月また横アリで会えるんだもんね。

 

 

ステージもMCでのマモちゃんの言葉も、

今の自分の置かれている環境とリンクして響く言葉がたくさんあって、

お母さんと2人、噛み締めながら聴いてた><

 

 

まだまだマモライはスタートしたばかりなので、

これから参加される方、もう想像している以上のステージになっているので、

ぜひ楽しみに当日を迎えてくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

 

色々嬉しかったことも多いけど、

ツアーを重ねる度に男性の参加が多くなっているのがとても嬉しいです!

 

 

今回のマモライ神戸は座席も神席で、

特に一日目は近くで表情やバンドメンバーも手元もしっかり見えるくらい

ありがたーい席だったので、

普段のリアルでの辛いことへのご褒美と受け取っております><

ここ最近ツアーは神席ばかりで涙でるよ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡