東京やミュージカルのお話しもがっつり書きたいのですが、

先に書こうと思って、下書き保存のままになっていた記事があるので

こちらを先に書きます!

 

 

本当にこちらの情報もびっくりで感動的でした(゚´ω`゚)

ニコ生を観てからと思って流れには乗り遅れたけど、

アイナナの特番「キミと愛ドリッシュナないと」観ました!

 

そして解禁された情報の数々に驚いた∑(゚Д゚)

中でも……

 

 

「アイドリッシュセブン」アニメ化プロジェクト始動!

 

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

TVとは記載ないので、どのような形になるかは分からないけど、

アニメ化すっごく嬉しいです(´;ω;`)

アイナナはリズムゲームとしてだけでなく、

とてもシナリオが素敵で、こまかくて感動が多いのです。

 

思わずゲームと忘れてしまいそうなくらい全力応援して、

壁にぶつかる事も多いから、本気で心配して泣いて、

すごくドラマ性のある作品なので、アニメでもぜひそのまま引き継いでほしいです。

 

 

ニコ生もめっちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

中の人が7人揃うとあんなにわちゃわちゃするものなのかw

みんなのテンションも高くて、面白くてずっと見ていたかった( *´艸`)

 

アイナナへの愛とか、ナギへの異常なハマり具合とか、

声優陣からアイナナ話が聴けて楽しかったし、7人が揃うの感動(゚´ω`゚)

でも思い出すのはナギの事ばかりwww

みんなナギ…えぐーで遊びすぎだわ(・∀・)

 

 

キャラクター全員の中ではTRIGGERが一番なのですが、

IDOLiSH7の中ではナギが好きなのです(〃ω〃)

ナギを演じるえぐーの演技がツボにハマって、

始めにナギの声を聴いた瞬間に電撃が走ったわ(・∀・)

 

みんなが言うように、今後日本語が上達して

普通に喋るようになっても、それもまた素敵(〃ω〃)

 

 

定期的にニコ生やってほしいなぁ><

 

 

 

 

 

●アイドリッシュセブン
 
 
主な情報まとめ
 

◆IDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale MV制作決定!

 
◆「アイドリッシュセブン」第3部配信決定!
 
◆1周年特別ストーリー配信決定!
 
◆「アイドリッシュセブン」アニメ化決定!
 
 
 

 

 

ランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡