昨日色々あって気を張っていたせいか、
あまり眠れず体調も悪くなってしまった(´ω`;)
寒暖差が激しいのも原因の一つかも。5月になってもまだ寒い(((*>д<*)))
冬服の部屋着が仕舞えない;;

 


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 


続々と新しい声優雑誌が登場していますね!
新しいコンセプトでお送りする「VOICE OVER」が発売決定です!

 


声優さんのプライベートに迫る内容になっていて、
お仕事モードではなく、オフの彼らに出会える1冊になるそうです!
趣味などのお話に加え、オフショット写真を中心に展開され、
まるで彼らと休日を過ごしているような感覚にもなれるようです(*´д`*)

 


しかもじっくり特集型になっていて、
創刊号には祥ちゃん、梶くん、下野くんの3人が登場します!
1人30Pオーバーという大ボリュームなのでがっつり堪能できますね(*ノωノ)

もしかしたら1人1人だけでなく3人での撮影もあるかも。


この間、旅にも出かけたメンバーだし、偶然だったら素敵な縁ですね(〃ω〃)

 

表紙もオフモードなのかな??

 

 

 

 

【雑誌情報】

 

●VOICE OVER【ボイスオーバー】 声優ライフスタイルマガジン(仮)
発売日:2016/06/20
価格:1.512円

 

創刊号では森久保祥太郎、梶裕貴、下野紘3人を特集!

 
 
 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡