俺癒のDVD発売記念イベントの開催が決定しました!

江口くん、西山くん、そして壮馬くんも出演します!

 

イベント参加券は抽選ではなく直接券の配布となっています。

DVD特装版全4巻をアニメイトで購入すると、

4巻購入時(事前にスタンプカードが発行されます)に参加券が一緒にもらえます♪

 

 

 

ここで気になるのが期間内であれば必ず参加券もらえるのかな?

先着順とか期間内であっても~の案内がなく、

そのかわり配布状況によっては時間を分けるって書いてあったので、

私の予想は期間内であれば参加券は配布されて、

その人数に応じて会場を押さえたり時間を分けるのかなって。

 

予め定員が決められていれば先着順などの記載があると思うので、

期間内に全4巻メイトで購入すれば参加券ゲットできるかと!

 

そうであれば嬉しいですね(〃ω〃)

商品を購入しても抽選の事が多いから(´ω`;)

イベントに参加したい人たくさんいると思うな♪

私も近郊に住んでいれば必ず3人に癒されに参加したもん!

(季節よりも旅費のかき集めが困難orz)

 

 

 

そしてもう一つ嬉しいお知らせ☆彡

「斉藤壮馬の僕たちだって癒されたい!」制作決定!

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 

番組のナレーションを務めている壮馬くんも、

江口くん、西山くんと共に癒しの旅にでるそうです!

その模様は特装版の2巻以降に収録されるそうなので、

ますます特装版買わなくちゃって気持ちになるね(`・ω・´)シャキーン

3人の旅(*´д`*)ハァハァ・・

 

ナレーションはどうなるんだろう??

壮馬くんが務めるのかな?

自分自身にナレーション…( *´艸`)

 

 

これから放送される良平くんとの海外癒し旅も気になります☆

 

 

 

 

【イベント情報】
 
●「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」DVD発売記念イベント
日程:2016年8月7日
会場:関東近郊
出演者:江口拓也、西山宏太朗、斉藤壮馬
内容:トークショー
 
 
<参加方法>
期間中に下記の対象商品の4点全てを、全国アニメイトにて、ご購入下さいましたお客様に、
イベント参加券をお渡し致します。
※イベント参加券のお渡しは、特典スタンプカードの全ての捺印欄に捺印を確認できた時点でお渡しさせて頂きます。
 

【対象商品】
2016年3月25日 発売
DVD 江口拓也の俺たちだって癒されたい!Vol.1<特装版>《価格5,800円(税抜)》
2016年4月29日 発売
DVD 江口拓也の俺たちだって癒されたい!Vol.2<特装版>《価格5,800円(税抜)》
2016年5月27日 発売
DVD 江口拓也の俺たちだって癒されたい!Vol.3<特装版>《価格5,800円(税抜)》
2016年6月24日 発売
DVD 江口拓也の俺たちだって癒されたい!Vol.4<特装版>《価格5,800円(税抜)》

 

参加券配布期間:2016年6月24日(金)~7月18日(月・祝)

 

参加券配布店舗:全国アニメイト各店

 
 
 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

 

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡