本当は昨日のうちに書きたかったけど、
東京は長旅すぎて私の電池切れだった(´ω`;)

今日、これからツアーファイナルとなるので紛らわしいですが、
昨日、東京一日目となるマモライ武道館に参加してまいりました!


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~
supported by JOYSOUND  2016年1月30日 日本武道館



もうすぐ始まるファイナルまで内容は内緒なので、
詳細は書けませんが…

とーっても素敵で素晴らしくキラキラしているライブでした!

これまで広島、大阪と参加してきて、
私にとっては一日目がライブ参加ファイナルとなるので、
色々こみ上げてきて、始まる前から少し涙がこぼれそうになったけど、
武道館公演も最高に素敵なライブでした!


マモちゃんのライブはどの会場のライブもそれぞれが最高のパフォーマンスで、
比べる事さえ考えられないほど、どの会場もすっごく楽しいのですが、
やっぱファイナルが近づいて、自分の参加も終わってしまうと思うと、
特別感情が溢れちゃいますね(゚´ω`゚)


ただ、武道館は武道館でしか味わえないものになったので、
終わった後は今日のファイナルに本気で参加したかった…。
色々都合がつかなくて断念したのですが、
次のツアーでは絶対に参加しようと決めた!

AMAZINGは違ったけど、ファイナルが円盤化されることが多いから、
円盤化されてから映像でじっくり観ようと、そういう考えもあるから、
一日目を優先してチケット申し込みしたんだけど、
参加すればするほど、生でライブでそれを体験したいと思って、
お母さんとも次回こそは!って帰りに話しながらホテルに帰った!


今回の武道館すごかった…。すさまじいパワーを感じて、
中心となる主役のマモちゃんだけでなく、
改めてチーム一丸となってライブを作って
みんなをマモワールドに連れて行ってくれるって感じた(*´ェ`*)

ツアーを重ねる度に内容もステージも進化していて、
もちろんステージに立つチームマモのみんなもさらにパワーアップしております!
マモちゃんだけでなく誰からも目が離せないので、
目線をあちこち追うのが大変だった(*´д`*)



武道館ではありがたい事にアリーナ席だったので、
近くでライブを観る事ができました(*/▽\*)

しかしアリーナ席の出入り口ではチケット確認もあって、
持ってないとアリーナエリアにさえ入れないのですね。


ライブの内容話したくてウズウズとしてしまうけど、
これなら大丈夫かなーと少しでも離すと私が油断してしまいそうだから、
また後日、武道館公演を中心にライブレポ書きたいです!
いつもまとまらなくてレポアップできてないけど…。

FCイベのレポも書き溜めてそのまま保存してる(´ω`;)
せっかくなのでこの機会に一緒にアップしよう!


一つだけ!これは大丈夫なはず!
お花がめーっちゃたくさん届いていましたヽ(≧▽≦)ノ
関係者の方々はもちろん、海外のファンノ人たちによるお花もあって、
どこまでもお花ロードが続きそうな勢いだった!
凝ったつくりのお花もあって、それだけでも感動でした(ノω`*)
DAIGOくんからもお花が届いていて、ニコ生見た後だから愛を感じたw
こうして縁があってそれが素敵な関係に続いていくの嬉しいですね(〃ω〃)


(*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱ今日も参加したかったなぁ。。。






3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking



読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡