もう天気予報見て衝撃的だった(;゚∀゚)

「東京に積雪の恐れあり」


ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
怖い話にさえ思えてくる…。
こっちは雨だけど雪予報ないから、まさかと思って;;

東京で降る場所があるのは知っているけど、
都心に雪が降って積もればかなりの被害に…><

やはり公共交通機関が一番の心配です(゚´ω`゚)
今日、東京入りするのですが、新幹線の時間は変更できないので、
とにかく影響なくスムーズにどの場所も運行すればいいなと
ひたすら祈るのみヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


調べてみるとまだ恐れありの段階で必ずではないみたいなので、
寒いのは冬だだから仕方ないとして、雪降らないといいですよね><
深く考えると余計に心配しちゃうので、
なんとかポジティブ思考へと切り替えておきます!



マモちゃんの公式サイトにも、
今日と明日行われる武道館ライブについて気遣いが書かれていました。
朝は特に気温が低く震える寒さなので、
気力で乗り切らずカイロを忍ばせてみたり温かい服装で行きましょう(゚´ω`゚)
武道館で販売される新しいグッズもあるから、
どうしても早く並びたいもんね><
(夕方でないと会場に行けない私は涙目…)

てんばいやーいないよね…。
こんな寒くてもいるのかな…。

この事もあって、事後通販の告知がすでにされているので、
急ぎではないものについては通販待とう(ノω`*)
新しいグッズも全部取り扱いあるみたいなので安心(*ノェノ)


来週まで雪マーク内から油断してた><
数年前まで東京は雪降らないイメージしかなかったのに、
今は必ず降るし、降ると影響がとてもある場所なので、
影響力はんぱない( ゚д゚)

寒暖差が激しく体調も崩しやすいので、
とにかく温かい服装で、万全な状態で楽しみたいですね!





What's new 最新情報 - 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE





3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking



読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡