妖怪ウォッチのぷにぷにがかわゆすぎる!
今までざっくりとしか知らなかったけど、キャラクターあんなに可愛いのねw
少し重くて操作は快適ではないけど、
ゲームはツムツムに似て面白いです(〃ω〃)


○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


最終日と思ったら初日発表だった!

マモちゃんの新曲の発売日が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ
ライブツアー初日となった北海道公演のMCコーナーにて発表されたそうです♪


ツアー終了後の発売と思ったら武道館前なのね。
引き取りのタイミングが合えば新曲もゲットできる!

どんな愛が描かれているのか、
楽曲制作がどなたなのか、ジャケット、MVと全部気になります!
まだまだ解禁までは先になるから┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ


北海道公演も無事に終了したとのことで良かったです!
やはり飛行機は飛ばなかったのね><
でもそのおかげでチームマモのメンバー含め、
みんなが北海道の雪など体験できて良かったなと思いました(〃ω〃)
なかなか積もった雪をこの時期、そして東京では見れないもんね。

(最近は東京でも雪が積もっているみたいですが;;)

私の地域も数年前までは雪だるま作れるくらい
朝起きると一面銀世界で靴も埋まるくらい積もっていたのに、
もううっすらとしか積もりません( ゚ω゚;)
屋根ぐらいかな積もるのは。。。
雪好きだからちょっと寂しい。


ブログ読んで、マモ型作ってるのめっちゃ可愛かったwww
あんな思い切り飛び込めるなんてすごい(*´∀`*)
写真には残るけど、いつか溶けちゃうのもったいないですね><






【CD情報】

●宮野真守13thシングル「HOW CLOSE YOU ARE」
発売日:2016/01/27
価格:1.300円+税


宮野真守 OFFICIAL WEB SITE


HOW CLOSE YOU ARE/キングレコード
¥1,404
Amazon.co.jp




3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking



読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~ [Blu-ray]/キングレコード
¥7,344
Amazon.co.jp

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~ [DVD]/キングレコード
¥7,344
Amazon.co.jp

FRONTIER 【初回限定盤CD+BD】/キングレコード
¥3,888
Amazon.co.jp