毎日、早朝から子猫たちの運動会が始まるのですが、
顔を引っ掻かれないように一応気を付けていたのに、
不意打ちで後ろ足でがりっとされてしまい、
顔の中心に2つの傷ができてしまったorz
むっちゃ目立つ…orz
どれくらいで治るかなぁ><

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


通販で注文した新刊を含めて、色々届きました☆


この間出掛けた時に、新刊買えず帰ったので、
その後、購入予定だった新刊を通販しました♪
通販だとカートに入れる度にどんどん金額が正確に加算されるから、
何も考えずに入れていると「おお(*ノω<*) 」となってしまい、
慌てて考え直した(;´Д`)


BL本も前よりも値上げされて、
だいたい600円台だった本が700円台も普通になっているので、
数冊買っただけでも高額に(((*>д<*)))
どんなに読みたくてもぜんぶをすぐに制覇する事が難しくなった><
買えなかったのはまたゆっくり揃えます。
初回版とか特典が付かない本はゆっくりでも大丈夫だもんね。

読みたい欲は少しずつ満たしていきます(ノ∀`;)


フィフスは結局発送メールないまま商品届いた;;
いつもはちゃんとあるのにエラーなのかな…?



【CD】
◆ハネムーン Honeymoon vol.19 澤井律 (花江夏樹)
※公式予約特典:フリートークCD

◆オタクくんの憂鬱
※公式特典:トークCD

◆インテリ君の恋病
※公式特典:トークCD


【本】
●ころっと落ちた?/神田猫

●BlueMoon,Blue ~between the sheets~/橋本あおい

●いたずらっこの征服論/箱石タミィ

●教官は無慈悲な覇王サマ/真崎ひかる

●メロメロ/藤崎都

●極上紳士の溺愛エスコート/神香うらら

●双子の供物/水戸泉








3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking


読者登録してね フォローしてね ペタしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡


Honeymoon vol.19 澤井律 (CV :花江夏樹)/インディーズレーベル
¥2,160
Amazon.co.jp

オタクくんの憂鬱/インディーズレーベル
¥3,086
Amazon.co.jp

インテリ君の恋病/インディーズレーベル
¥3,086
Amazon.co.jp

ころっと落ちた? (ドラコミックス)/コアマガジン
¥690
Amazon.co.jp

BlueMoon,Blue ~between the sheets~ (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥648
Amazon.co.jp

いたずらっこの征服論 (Dariaコミックス)/フロンティアワークス
¥700
Amazon.co.jp

教官は無慈悲な覇王サマ (プリズム文庫)/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp

メロメロ。 (角川ルビー文庫)/KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp

極上紳士の溺愛エスコート (角川ルビー文庫)/KADOKAWA/角川書店
¥626
Amazon.co.jp

双子の供物 (花丸文庫BLACK)/白泉社
¥730
Amazon.co.jp