今日は久しぶりに出かけてきました!
顔が治らなくて何回も断念していたからやっと><
だけど油断できないから、薬塗って保冷剤持って行った(*・艸・)


買い物する前にソロカラ行きたくて、
がっつり行く気でいたから、まさかの満室で希望敗れた(´ω`;)
今まで入れなかったことがないから、
まさか満室になっているとは予想もしてなくて残念(゚´ω`゚)
早めの時間で行ったのだけど、入れないのなら諦めるん( ´Д` )


大人しく予約の引き取りと新刊買って、
CDはマモちゃん&うたプリの新曲と、
ディアラバのキャラソン最終巻になるレイジのCD(*´∀`*)
全巻特典CDもちゃんとゲットしました♪
これでリジェの予約分は終わったヽ(´∀`)ノ
これからはなるべくレンタルに頼ろうと思います><
全部聴きたいけど、全部買うのは難しいし、
だからってどれかに絞ることもできないからいっそレンタルにする(゚´ω`゚)


雑誌はボイアニも声グラも在庫あったので、
2冊とも特典付きで買うことができました♪
マモちゃん((ノェ`*)っ))タシタシ
ボイアニは裏表紙のかっきーもほんと素敵で眺めてたい(*´д`*)


BL新刊は少しだけ買ってあとは通販にしようかなって。
本は重くなるからバス停まで私の腕がもたないorz


ソロカラ行けなかったから、ちょっと悶々としてしまって、
それを埋めるようにグッズ買ってしまった( *´ノェ`)コチョーリ
自分の中で1個あたりの予算って決めてるんだけど、
今日は贅沢にお高めのグッズを1個買った(ΦωΦ)ふふふ・・・・
鬼灯さんのねんどろいどみたいなのがあって、
あまりに素敵で欲しくて、1個だけなら贅沢していいよねって。
鬼灯さんに出会える確率が低いから、チャンスを逃したくなかった><

次は終わりくらいかな。
次こそはソロカラ行きたい><
色々発散したいのう(´・ω・`)



3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking


読者登録してね フォローしてね ペタしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡