今日は新しいPCデスクを組み立てたのだけど、
置き場に関して甘く見ていたようで、ほんと大掃除あ勢いだった><
寸法も分かっていたのに、実際に組み立てないと実感できないね;;
また片づけて移動しないとダメだわorz

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


来月発売になる声アニの表紙が発表されました!
うたプリから下野くん&きーやん&翔太くんの3人が飾ります!
もちろん巻頭特集も3人です(〃ω〃)
メンバーの中で3人が選ばれた理由もちょっと気になったりw


どんなグラビアになるのかも楽しみです♪
きーやんなっちゃん&さっちゃんぽい写真撮らないかな(*´I`*)
メガネかけてほんわかなっちゃんぽく、
ワイルドにいつものきーやんみたいなさっちゃんと
2パターン欲しい!


この間、過去の雑誌の切り抜きしていたら、
きーやんのパツキン時代の写真あって懐かしかったw
賢章くんが役のために金髪にしていて思い出した(〃ω〃)



【雑誌情報】

●声優アニメディア 2015年06月号
発売日:2015/05/09
価格:1.300円

■表紙&巻頭
TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」
下野紘&谷山紀章&蒼井翔太

■PICK UP
「ハイスクールD×D BorN」
梶裕貴(兵藤一誠役)&日笠陽子(リアス・グレモリー役)


声優アニメディア 2015年 06 月号 [雑誌]/学研マーケティング
¥1,300
Amazon.co.jp


3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking


読者登録してね フォローしてね ペタしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡


声優アニメディア 2015年 04 月号 [雑誌]/学研マーケティング
¥1,300
Amazon.co.jp

声優グランプリ 2015年 05 月号 [雑誌]/主婦の友社
¥1,260
Amazon.co.jp