顔の炎症が昨日よりは落ち着いてきたけど、
それでも真っ赤なままで痛いし、ひどいし切ない(゚´ω`゚)
早く治ってくれないと出掛けられない><

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


アニメ映画「バケモノの子」のキャストが発表されました!

細田守監督の作品は基本的に俳優さんなどを声優として起用されているので、
ほぼメインは俳優さんたちが演じているのですが、
その中にマモちゃんとかっぺーさん見つけたヽ(〃∀〃)ノ

猪王山の息子の青年期の声を演じられます!
九太も一郎彦も青年姿カッコイイ!



役者さんたちがどんな演技を聴かせてくれるのか楽しみです♪

底からの本音を言ってしまうと、声優さんに演じてほしいけど、
声優さんの中には役者さんが演じる事で新しい発見があったり、
マイナスばかり想像していたけど、
プラスになる事もあるみたいなので、
お互いに刺激になって作品を高められたらそれが一番ですよね。
それでも聴いていてお話に集中できなかったら観れないけど><


放送中の某アニメで、演技はそんな違和感ないけど、
個人的にはもう少しトーン高めな方が
キャラに合ってると感じてしまった(´ω`;)



【アニメ情報】

●バケモノの子
 2015年7月11日より公開

<キャスト>
熊徹(くまてつ):役所広司
九太(きゅうた):少年期・宮﨑あおい/青年期・染谷将太
楓(かえで):広瀬すず
多々良(たたら):大泉 洋
百秋坊(ひゃくしゅうぼう):リリー・フランキー
宗師(そうし):津川雅彦
猪王山(いおうぜん):山路和弘
一郎彦(いちろうひこ):少年期・黒木華/青年期・宮野真守
二郎丸(じろうまる):少年期・大野百花/青年期・山口勝平
チコ:諸星すみれ
九太の父:長塚圭史
九太の母:麻生久美子

「バケモノの子」公式サイト


3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking


読者登録してね フォローしてね ペタしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡