今日は朝からずっと炎症のケア(´ω`;)
寝る前にも冷やして薬塗っていたから、
少しよくなったけど、ひどい左頬はまだやばひ( ´Д` )
昨日朝の占いで大人しくしていようってほんとだったorz

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


「ぼっちCD」のキャストが決定しました!
異なるキャラを演じる2枚とも花江くんが演じます(〃ω〃)

高校生な花江くんキャラは想像できるけど、
先生を演じるのは新鮮(〃ω〃)
高校生の彰もクール系だから、どんなトーンなのか楽しみ♪


メイト特典のみトークCDが決定しています。
ステラもこれまでを考えるとありそうだけど、
特典がトークCDだからあるとすればミニドラマCDかな。


【シチュエーションCD情報】

●ぼっちCD ひとりぼっちの彼が私に恋心
●ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心

キャスト花江夏樹
発売日:2015/06/26
価格:2.000円+税

※アニメイト2枚同時購入特典「キャストトークCD」

乙女CD Melty Drop ぼっちCD


ぼっちCD ひとりぼっちの彼が私に恋心/インディーズレーベル
¥2,160
Amazon.co.jp

ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心/インディーズレーベル
¥2,160
Amazon.co.jp



3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking


読者登録してね フォローしてね ペタしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡



温泉宿の空室がスマホで見つかる


温泉宿の早割とピーク時の空室情報ならスマホ対応の【温泉宿探しの裏技】