やっとFreeのキャラソンCD届いたヽ(〃∀〃)ノ
コミケがあったから、通販利用する人も倍増していたみたいで、
その影響で遅くなったみたいだけど、何も連絡ないと不安になるよね;;
無事に特典も入っていたので、まず真琴と凛ちゃんは確保!
募集見ての連絡があると嬉しいです(゚´ω`゚)

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


予想していなかったからびっくりヽ(〃∀〃)ノ

今月行われる「花とゆめ★アニメ祭」の模様がニコ生中継されるそうです!
詳細は未定ながら恐らく3つの作品のステージが中継されるはず!

もしかしたら一部の映像はカットされちゃうかもしれないけど、
トーク部分はすべて中継してもらえたら嬉しいな(〃ω〃)
アニメの先行上映はたぶんカット対象のはず。

「暁のヨナ」気になってます!




【ニコニコ生放送】

●花とゆめアニメ祭 ニコ生増刊号
日程:2014年9月18日 開演:10:00
視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv191983697

創刊40周年&通巻1000号を迎えた花とゆめ。
うれしいアニメ化ニュースもいっぱいのこの秋
応援してくれる皆様に感謝をこめて、イベントを行います。
ニコニコ生放送では、9月28日に品川インターシティホールで行われる
「花とゆめアニメ祭」の模様を送りします。
※番組の詳細は後日発表いたします。


【イベント情報】

●花とゆめ★アニメ祭
日程:2014年9月28日
会場:品川インターシティホール

<出演者>
■「『それでも世界は美しい』ニケ、急に歌うよ~?SP」
時間:開場 10:00/開演 11:00
出演者:前田玲奈、島﨑信長、杉田智和

■「『暁のヨナ』あかつきむらの大宴会」
時間:開場 12:10/開演 13:20
出演者:斎藤千和、前野智昭

■「『神様はじめました』第2期はじめました!」
時間:15:10/開演 16:20
出演者:三森すずこ、立花慎之介

内容:声優陣によるステージイベント

花とゆめ★アニメ祭 白泉社



3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking


読者登録してね フォローしてね ペタしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡


それでも世界は美しい8ドラマCD付き初回限定版 (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥2,106
Amazon.co.jp

それでも世界は美しい Blu-ray BOX/バップ
¥25,920
Amazon.co.jp

それでも世界は美しい コミック 1-7巻セット (花とゆめコミックス)/白泉社
¥3,243
Amazon.co.jp

暁のヨナ15ドラマCD付き初回限定版 (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥2,106
Amazon.co.jp

暁のヨナ コミック 1-14巻セット (花とゆめコミックス)/白泉社
¥6,455
Amazon.co.jp

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥463
Amazon.co.jp

神様はじめました Blu-ray BOX/ポニーキャニオン
¥16,200
Amazon.co.jp

神様はじめました コミック 1-18巻セット (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥8,246
Amazon.co.jp