最近の暑さから考えたら今日めっちゃ涼しいヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃは言い過ぎか…。だけど部屋に熱気もたまってないし、
これくらいなら過ごしやすくて夏でも我慢できそう。
けど8月になったらどうなのかなぁ。もう36℃超えだけはいややorz

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
くじまでも賞品にCDでてきてもうつらひ…(;´Д`)


8月14日~17日に開催される「アニ☆マルシェ」にて
ブラコンくじが発売されます!
概要はアニくじなどと同じで、引いた番号の賞品がもらえます!

その賞品の中に、ドラマCDがたくさん。゚(PД`q*)゚。
しかも新婚だったら…をテーマに甘い囁きが収録されているとか!
聴きたいに決まってる・゚・(*ノДノ)・゚・
新婚だったらなんて素敵なテーマなんでしょう!
全員の聴きたいよね(●´ω`●)ゞ

三つ子はちょっと特別枠なのかしら?



【くじ情報】

●BROTHERS CONFLICT くじ ~MY SWEET HONEY~
発売場所:アニ☆マルシェin池袋本店
開催日:2014年8月14日~17日

A賞)録り下ろしCD「もしも『新婚さんv』だったら 三つ子ver.」
【出演】椿(CV.鈴村健一)・梓(CV.鳥海浩輔)・棗(CV.前野智昭)

B賞)録り下ろしCD「もしも『新婚さんv』だったら 兄弟ペアver.」
【出演】
B-1:雅臣(CV.興津和幸)&弥(CV.梶 裕貴)
B-2:右京(CV.平川大輔)&光(CV.岡本信彦)
B-3:要(CV.諏訪部順一)&昴(CV.小野大輔)
B-4:琉生(CV.武内 健)&祈織(CV.浪川大輔)
B-5:侑介(CV.細谷佳正)&風斗(CV.KENN)

C賞)メタルチャーム(14種)
D賞)76mm缶バッジ(14種)
E賞)ブロマイドセット(2枚入り7種)



3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね