o┤*´Д`*├o アァー
今日の最高気温37℃近くあったらしいorz
部屋の中の熱気も逃げないはずだよね。気持ち悪かったもん><
我慢したけど、夜は頭痛薬飲まないと辛いや(゚´ω`゚)

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


アニメ「曇天に笑う」の新しい情報がアップされて、
追加キャストとして下野くんと安元さんの出演、
そしてアニメの放送時期が10月の秋アニメに決定しましたヽ(〃∀〃)ノ
もうどんどんキャストも豪華になるね!
私ドラマCD聴けてないので、早くみんなの声が聴きたいです♪



【アニメ情報】

●曇天に笑う
 2014年10月より日本テレビほかにて放送開始

<キャスト>
曇 天火:中村悠一
曇 空丸:梶 裕貴
曇宙太郎:代永 翼
金城白子:櫻井孝宏
牡丹:佐藤利奈
比良裏:鈴村健一
嘉神直人:三木眞一郎
鷹峯誠一郎:安元洋貴
武田楽鳥:下野紘

TVアニメ「曇天に笑う」公式サイト



3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね



曇天に笑う(1) (アヴァルスコミックス)/マッグガーデン
¥617
Amazon.co.jp

曇天に笑う コミック 全6巻完結セット (アヴァルスコミックス)/マッグガーデン
¥3,700
Amazon.co.jp

FREECELL 特別号25 _62485-16 _アニメ化決定記念「曇天に笑う」唐々煙特別描.../プレビジョン
¥1,234
Amazon.co.jp