久しぶりにBLCDを聴いたので感想を!
※BL作品の感想となりますので、苦手な方、ネタバレNGな方は
記事をスルーしていただけると嬉しいです。

感想はなるべく簡潔にざっくり長くようにします(´ω`;)
私書くと長くなってだらだら文章になっちゃうから;;


最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥637
Amazon.co.jp


●「最恐教師~教師も色々あるわけで~」 原作 : 大和名瀬

<あらすじ>
男手一つで小学生の息子を育てている藤田。
彼を目の敵のように注意してくるカタブツ教師・井吹は、
実は“デンジャラスイブ”と呼ばれ恐れられた元ヤンだった!
井吹の強引で鬼畜な顔と、時折見せる優しい顔。
二つの顔に翻弄される藤田は…!?

<キャスト>
藤田孝紀:岸尾だいすけ
井吹隆哉:川原慶久
古森忠道:杉田智和
多岐川恭:諏訪部順一
藤田裕紀:松本さち  ほか




私はこのCPのお話が大好きなので、
ドラマCD化の時はすごく嬉しかったです!
岸尾さんも川原さんもイメージぴったりで、とても愉しませて頂きました!


藤田は可愛い系の子なので、少年らしさを残して声のトーン高めかなと思ったら
大人なので抜けてるとこはあるけどしっかりした印象で、
岸尾さんのトーン少し低めな声も良かったです(〃ω〃)
受け受け感のない感じとか、
2人ともノーマルなので、感情の葛藤は聴いていてグッときました!

川原さんはいつ聴いても素敵な低音ボイスで、
井吹もヤンチャな時期があったので、その時の演技はさすがw
でも私は大人になった井吹の敬語にキュンキュンしていました(*´д`*)
あと先生井吹もたまらん!
そして情熱的に藤田に迫る井吹もたまらん!
あまりに私好みすぎて、BLという事を忘れてしまうくらいですw


お話も2人が再開してから、気になる存在となり、
ノーマルだからこそ知らなかった感情に戸惑う姿が、
聴いていて、切なくなったり、キュンんとしたり、最後はバカップルですよ( *´艸`)
情熱的な井吹ほんとキュンキュンする!
嫉妬深いのも一周まわって許せちゃうわ(ノ∀`)

川原さんもっと出演増えていいと思う!
あの低音で敬語喋られたら…(*´д`*)ハァハァ・・


特典CDの「放課後」はカップルになったその後なので、
本編よりももっと甘く、イチャラブな内容になっていましたw
時間としては短いのだけど、ラブラブってすごく分かる濃厚さだった(〃ω〃)

来月には原作第3巻も発売になるのですごく楽しみです♪





参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです(*´▽`*)・。・。・


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp