今日はネイルとの相性が悪い(゚´ω`゚)
私がドジなだけかもしれないけど、塗ったら失敗して…
ってそれを3回繰り返したら心が折れたorz
結局はいつものネイルにしたけど、今日はほんとタイミング合わないなぁ;;

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


26日に発売されるピクボの公式通販特典の1枚、
浩史の特典ブロマイドの画像が公開されました(〃ω〃)





笑顔全開ってことは表紙も爽やかでかわゆい写真になっているのかなw
やっぱ笑顔が一番似合うよね(●´ω`●)
暑さも吹き飛ぶわ(ノ▽〃)
表紙どんな写真になるんだろう♪


そいえばしょーろーさんがツイッターで
青ニプロ痩せてる四天王というのが呟かれていて、
浩史、菅ぽん、信長くん、しょーろーさんって書いてあった(〃ω〃)
女性マネージャーの回答のようですw



【雑誌情報】

●Pick-upVoice Vol.81
発売日:2014/07/26
価格:1.230円

表紙巻頭大特集:神谷浩史
巻末特集:三森すずこ

特集:
宮野真守、水樹奈々、岡本信彦、高橋直純、悠木碧
蒼井翔太、中尾隆聖&関俊彦、小倉唯、茅原実里

Pick-upVoice編集部@PuV_official


Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2014年 09月号 [雑誌]/音楽専科社
¥1,230
Amazon.co.jp




3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね