そういえば今更ながらSkype始めてみた!
まだよく分からないけど、便利な機能もあるみたいなので♪
一応スマホの方にも入れているので、何かあれば…!

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



ついに昨日からマモちゃんのファンクラブ申し込み始まりましたね!
当然ながらファンクラブイベントなので、
会員本人のみ参加可能となります。
当日は写真付き身分証の提示も必要となるので、
注意事項などしっかり読んでのお申し込みを…!


私すごく迷っていて、行きたい気持ちは100%なんだけど、
東京まで行く事を考えると遠い旅になるし、遠征費が;;
便利なスマホ機能使って時間と費用調べてみたらさすが東京だった(;゚∀゚)
ホテルは都会だからそんな高くないんだけど、
新幹線代がね、なかなか笑えない状況(。・´_`・。)

向こうの方は新幹線の中でもネット普通につながるから、
乗っている間はPCとかしていれば良いし、そこは問題ないんだけど、
今年はもう3回ライブ遠征もしているし、
家から考えると東京まで着くだけで半日以上かかる( ゚д゚)
体の負担を考えたら難しい部分もあると思いつつも。。。


気持ちがすごく行きたい足にはなっているから、
こうして難しいかもとか言いながらも申し込んでるかもしれない!
それだけ無理してでもマモちゃんのイベント行きたいです(゚´ω`゚)
無理しては意味ないのだけど(。・´_`・。)


マモブロも復活しましたね!
マモちゃん更新がマメだからメンテ中寂しかった><
久しぶりに更新されているとちょっと感動で泣きそうになった(ノ∀;`)
相変わらずテンションも文字も可愛くてキュンキュンする>w<
後悔したくないし申し込もうかな。



【イベント情報】

●宮野真守 Laugh & Peace ファンクラブイベント Vol.3
日程:2014年11月2日(日) 17:00 開場 / 18:30 開演
会場:両国国技館

チケット料金:4.900円/発送手数料:600円
チケット申込締切 : 2014年7月24日(木)23:00まで

宮野真守 OFFICIAL WEB SITE



3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね