今日は予想気温が高かったから暑くなるかなって思ったけど、
朝から静かな雨が降っているからあまり体感は暑くない!
でも変な天気(。・´_`・。)
だって空は明るいのに雨降ってるんだもん。

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



初日で発表されたのですねo(*>▽<*)o


OLDCODEX日本武道館ワンマンライブ決定!!


日程は2015年2月11日(祝)になります!
千秋楽で発表のイメージが強いからびっくり∑(゚Д゚)
びっくりしましたがすっごく嬉しいニュースですねヽ(≧▽≦)ノ


私はまだライブに行った事がなくて、
友達とも必ず行こうって話してはいるんだけど、
ライブハウスとなると押し押され熱気もすごくて、
そこが魅力の一つでもあるんだけど、激しさに耐える体力がorz
GRよりももっと激しいと聞くので、もっと体力付けてから楽しみたいなって。
せっかく参加するなら全力で楽しみたいもんね!

OCDは箱ライブが魅力って感想も聞くから、
武道館ライブがどんなライブになるのか楽しみですね!
武道館でしかできないパフォーマンスもあるもん(●´ω`●)
YORKEさんのパフォーマンスどうなるんだろうね(ノ▽〃)
今までで一番でっかいキャンバス登場するかも!



OLDCODEX Official website

OLDCODEXが、ツアー初日に日本武道館ワンマンライブを発表! - ニュース - アニメイトTV






3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね



Dried Up Youthful Fame(初回限定盤)(DVD付)/ランティス
¥1,944
Amazon.co.jp

A Silent,within The Roar(初回限定盤)(DVD付)/ランティス
¥3,780
Amazon.co.jp

OLDCODEX Live DVD“CONTRAST SILVER”Tour FINAL/ランティス
¥6,685
Amazon.co.jp