ツムツムでBOX開けたらエルサでた!
ちょっと色多くて難しいけど、使いこなせたらコインいっぱいもらえる♪
さっそくレベル上げしてます(〃ω〃)
やっぱコインをいっぱい獲得できるツムが一番嬉しい♪

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



一つ一つアップすると3つの記事になってしまうので、
ここで浩史関連のお写真付き記事をまとめて☆彡


今月発売されるピクボの表紙を飾る浩史の後ろ姿がアップされていました☆
武器が水鉄砲に変わってる( *´艸`)
個人的にはちょっとワンピースのポーズ思い出したw

そしてラジレン放送後にも収録時のお写真がアップされていました!
ほんとイケメンばかり(〃ω〃)
ブレイドも観たいなぁ。

ファンミ新潟のお写真もアップされていました(〃ω〃)
キラミューン今年も走ってますよね!
CD発売やライブも多く、ファンミも多数の会場で開催されて、
次回はぜひもっと近くに来てほしいです><



Pick-upVoice編集部@PuV_official
現在、次号7/26発売号の表紙巻頭特集の編集中です!
ここで、前回好評だった次号の表紙を飾ってくれる方の後ろ姿をいち早くお見せします!  (☆_☆)キラン
皆さん誰だか分かりますか?…… しかもなんだか前号とポーズがシンクロしてたり…

安田奈央@GIRLSブレイド@nao_yasuda

Kyouta Ide@ide_P_

仮面ラジレンジャー|椿隆之オフィシャルブログ Powered by アメブロ

『Kiramune fan Meeting in NIGATA』ありがとうございました! - INTENTION



3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね